英国風スタイル
植物の緑がとても良く似合うので、家を建てた後もガーデニングなど楽しみが増えていきます。




シンプルモダンスタイル
スタイリッシュで流行に左右されないすっきりとしたラインとシンプルな色彩の感性が感じ取れる建物です。



アメリカ風スタイル
広々としたイメージのあるアメリカ風スタイルの住宅は、開放感があり、ペットと一緒にくつろげます。



南フランス風スタイル
地中海の海を追求した個性が光るデザインで、女性のお客様を中心に好評いただいています。



和風モダンスタイル
今、尚人気のある日本人が落ち着く外観が、忘れられている家族のだんらんと安らぎを感じさせる建物です。




(方向を示す語源)
素材をいかしたトラッドでシンプルなデザイン年月の経過を感じさせない洗練されたポリシーにあふれ、毎日の暮らしをいきいきと躍動的にエンジョイできます。




(進化するという語源)
印象派的な北米風デザイン
機能性にすぐれたオシャレなスタイル
屋根包配を利用して生活サイクルにあわせたスペースを演出できます




(高貴な愛という意味)
合理的で機能性に富んだデザインさまざまな世代の方々から喜ばれているシンプルな外観からは、想像できない充実した空間がきっと新しいライフスタイルを演出します




(水の流れのようにという意味)
ライフスタイルを重視しスッキリしたデザイン
家族が楽しく集うスペースをとり入れたシリーズ合理的で快適なここち良さを体験できます




(そよ風のゆらぎという語源)
住む人のふれあいを演出する落ちついたデザイン住む人一人一人が、さわやかな雰囲気を得られます




(空間を生かすという語源)
ナチュラルな空気に包まれ可愛らしい南欧プロバンス風デザイン
明るく開放的なスペース やさしさを表現した空間が、住む人の個性を輝かせます。